アメリカで暮らす大学生の株ブログ

アプリで盛り上がりを見せるIT企業を中心に株の取引を実況する大学生の株ブログ

後場も宿題やらずに見守る

前日比 +8000円 トータル −11000円

f:id:Yukichiboy:20141023150149p:plain

 

後場で、GMOリサーチが急激に下げているのをみつけ、底値近くで買い、

その反動ですぐに売って8000円ほど稼げた。一時は17000円+になったものの

やはり自分の欲のせいで、そこでうることができずに待ってるうちに下がる一方。

 

その後、下がり続けるイグニスも底値で買おうと思ったが、成行で買ったのが失敗して

割と高いところでつかんでしまった。

 

明日のマザーズとイグニスの伸びに期待したいがその一方で下の見切りを付けておかないとせっかく50万をいったにもかかわらずまた、下げてしまう。

 

最終日頑張るとしよう。