アメリカで暮らす大学生の株ブログ

アプリで盛り上がりを見せるIT企業を中心に株の取引を実況する大学生の株ブログ

株はじめてからはじめての+回復

トータル+7000円 先月比+19000円

f:id:Yukichiboy:20141105145401p:plain

 

イグニスを4000円で仕込んでから、4日ほどねかしておいたおかげで今日の取引でやっとプラスに転じることができた。しかし、前場で4050円くらいの時に、4090円くらいで指値をしておいて、後場で友達とだべってから見たら、4350円になっていて、2万ほど損した気分になった。

しかし、なにはともあれ曇り空がようやくはれた感じがしていて、ここから頑張るモチベーションを立て直せたと思えば、よかったかもしれない。

 

アメリカの生活もようやく楽しくなってきた。今度の授業で勇気をだして、質問してみよっかな思う。今日はどこも高値でつかんでしまう可能性があるから、明日もしマイナスになっていたら、買おうとしよう。

 

とりあえず、レンジとして

イグニスは<4000

ENISHは<2200

KLABは<1400

くらいでみておこうかな。

もしかしたら、もう下がらない気がしないでもないが,,,,,,