アメリカで暮らす大学生の株ブログ

アプリで盛り上がりを見せるIT企業を中心に株の取引を実況する大学生の株ブログ

大泉製 祝ストップ高

f:id:Yukichiboy:20140922111653p:plain

9/22 前日比+7000 トータル+7000(9月)

月曜日の前半戦がもうすぐで終了しようとしている。今日は、大泉製がスットプ高のため、やっとプラスに転じた。今までマイナスできていたこともあって、ストップ高の値段で現物売りをだしておいた。どこまであがるかわからないが、現時点で利益を確定させておこうと思う。

コロプラに関しては、相変わらずプラスとマイナスを行き来しており、その値幅をとれるかと思って明日プラスに転じたら、勇気をもって損切りしてみようと思う。

 

他にもKLABがそろそろマイクロソフトとライセンス契約をしているAge of Empireがでるらしいので、その前に買いたい気分。1700円を割ったら買いだと思っているが、資金がないためどうにももがき中。