アメリカで暮らす大学生の株ブログ

アプリで盛り上がりを見せるIT企業を中心に株の取引を実況する大学生の株ブログ

LINE上場見送りが原因か

トータル−11000円 一昨日比−14000円

LINEの年内上場見送り、さらなる成長狙い=ネイバー幹部 | Reuters

LINEの上場見送りで、昨日はIT関連の下げ幅がかなり大きかった。

おかげでコロプラで大損したため、今日少しあがったところで損切りした。

f:id:Yukichiboy:20140925134344p:plain

かわりに前から様子見していたKlabが昨日今日と下げたので思い切って買ってみた。一気に300株買った後に、様子見で100株ほどの買い付け余力を残す意味でも200株にしておけばと後悔したが、もともとの1700円を割ったところで買おうと思っていたので、よしにしよう。

 

Enishが大きな下げをみせており、2000円を割ったらいれてみてもいいかもしれない。

またマーベラスに関しては、iOSでランキングがあがっているにもかかわらず、なかなかふるわないから1000円きったらいけるかも。

 

図書館の電気がきれた。

今日はこれで終わり