アメリカで暮らす大学生の株ブログ

アプリで盛り上がりを見せるIT企業を中心に株の取引を実況する大学生の株ブログ

Klabの戻しとマーベラスiOSセールス3位の威力

前日比+24,500 トータル+14,000円

f:id:Yukichiboy:20140926113124p:plain

前場での途中経過。

昨日1611円で300株買ったKlabが今日になって1680円まであがったところで利確したため、なんとかプラスに戻す事ができた。昨日までの全体の相場が下がったところで買うのはやはりやりやすい手である。その後に、やらなければいいものをマーベラスの勢いを見て、遊びでやって2000円ほどで損切りした。ただ、今回値動きが激しいところでやってみて分かった事は、前場に関して言えば、11:20から11:30の間に一番高値を記録する傾向がある事が分かった。僕の場合、下に−5円で損切りと決めていたため下がったときに売ってしまったがその5分後にいきなり40円もの上げをみせ、高値を記録した。

次も機会があったらやってみよう。

 

それにしても、マーベラスのアプリがセールスでランキング3位にランクインすることはすご。モンストとパズドラとの幅はかなりあるとはおもわれるが、それでもこの期待を見る限り、また仕込んでみてもよさそうだ。

 

これから、アプリの開発ミーティングがはじまる。日本とNYとサンフランシスコでスカイプってなかなか大変だが....

株は狙いどこをまたしぼって今日はじっくりみるとしよう。

来週ぐらいに、このやり方を使って600,000円に到達したい。

 

月曜日に

Klab >1650 下げて1650円以下だったら買おう

大泉>1050 いけるかな〜

じげん>900

コロプラ>3500

DDS>800

ネットイヤー>1400 (LINE関連のためもっと下がる危険性も十分にある)

Enish 様子見 1800は絶対領域