アメリカで暮らす大学生の株ブログ

アプリで盛り上がりを見せるIT企業を中心に株の取引を実況する大学生の株ブログ

マーベラスの誘惑

自分のおろかさに腹が立つ。あれだけ、高値で買ったら負けると分かって毎回自分の中で設定していたルールを破って、マーベラスを高値で買ってそのまま底に落とされた。

昨日のブログでマーベラスは1200円切ったらとか書いてあるのに、1250円で10分で3000円くらい稼ごうと欲がでたらこのざま。馬鹿のするトレードだ。

教訓として、まだ相場は終わっていないが、書く事にしよう。一方で大泉もおおよそ同じようなどじを踏んだ。ちゃんとチャートを見て立ててこつこつ増益していたのがまた

水の泡。なぜ、こうも自分は欲深いのかとイライラが止まらない。

f:id:Yukichiboy:20140930111426p:plain

 

おまけに明日の授業のEssayと木曜までの映画のScriptの宿題がたんまりある上に、

今週末、だらだらしてクラブアクティビティの撮影もほっぽりだして、全てがマイナス傾向。少し切り替えよう。

 

後場で、全体相場とともに二つが少しでも損失が少なくなるのを祈るばかり。