アメリカで暮らす大学生の株ブログ

アプリで盛り上がりを見せるIT企業を中心に株の取引を実況する大学生の株ブログ

やっとこさ、持ち直し。次の狙いはDeNA

トータル−42000円  先日比+11,000円

f:id:Yukichiboy:20141004084818p:plain

 

マザーズが息を吹き返えしたことで少しは、+にもっていくことができたが

前場の勢いがあるときに売っていればもっとよかったものを、友達と夜道をノリでハイキングしてしまったことで、全く株を見ないで後場ラスト30分あたりで確認して、後悔した。しかし、NYのど田舎の何もない一本道を音楽を流しながら歩いたのはなかなかに面白く、匂いをたよりにぶどう畑にたどり着き、葡萄酒用のぶどうをもぎとり食べながら星と月を眺めながら歩いたのは、株価をみるよりも価値があったと信じたい。

 

月曜から相場は推測するに持ち直しを引き続きやるものの平行線をたどる気がする。

ただ、DeNAのだしているFFのRecordKeeperが割と好評価でiOS( 3位、sale 15位)でいるため週明け一発目はそこに勝負しようと思っている。また、KlabがさすがにAOEの情報をだしてくるだろうと思うから、こちらにも目をむけていこうかなと思っている。いずれにしても、少し方向性を変えデイトレから、ウィークトレードぐらいにしてみようかとも思っている。

 

学校で友達と開始したGOOSEHOUSEのようなカバーミュージックプロジェクトもはじまり、仕事もあったり、学校の宿題、midterm testなどなどいろいろ盛りだくさんに詰まっているが、ここを踏ん張りどころとして、冬までになにか一つ成果をだせるようにしよう。