アメリカで暮らす大学生の株ブログ

アプリで盛り上がりを見せるIT企業を中心に株の取引を実況する大学生の株ブログ

DeNA新作で続伸

本日+11,400円 トータル−29,648円

f:id:Yukichiboy:20141015144121p:plain

ここのところ、いろいろ忙しく株が出来なかったため更新しなかった。

前にDeNAのFinal Fantasy Keep Recorderがくると予想し、DeNAを1315円で買ったおいたおかげで+に少し転じることができた。

本当はホールドする予定だったが、現在の相場を見る限りかなり下降線をたどっており

いくら材料があっても下げてしまうため短期決戦をしようと思う。

 

またDeNAが下げたりしたら買おう。

とりあえずのところ、一刻も早く500,000円に戻したい。

 

狙い目はDeNAとKlab

KlabはAOEがでたら、噴火するんだろうなー

レンジは今のところ、作ってしまうと痛い目にあうから、やめておこう。

 

そういえば、今日グラフを見ておもったことがある。少しでも材料があり

その株自身に勢いがあるときは、グラフの作り方が違う。

今日はほとんどが、マザーズ指数などと同じようなN線のようなあがりかたをしていたがDeNAだけは違かった。下降時の下がり具合いが少なかった。

この辺のグラフに次から注意してみてみよう。

 

明日のSketch upの宿題がまだ終わってない。明日早くおきてやろっと。